« 2010.2.10 試飲会 | メイン | Bistro Champagne »

2010/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] 本当に,スゴい本数のワインですね.野菜もおいしそう.野菜とワインの組み合わせとは,なんだかセレブでヘルシーですね.

りん


まさといさん。ヘルシーだなんてとんでもございません。たまたま野菜が印象的だったので掲載したのですが、この試飲会はワインだけでなくお料理も盛りだくさんで、大変なのです。チーズの盛り合わせ、貝のバジルソース煮などお料理が数種類、パスタ2種類、ピザ2種類、お魚料理、お肉料理、デザート盛り合わせ・・・といった感じでもう絵に描いたような暴飲暴食の世界です。・・・幸せでしたけどネ。


この記事へのコメントは終了しました。