« 喬家柵小吃 | メイン | マゼランズ »

2010/03/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

んちば

[いいですね] おお、面白そう。簡単で良さそうだなあ。。。
野菜を蒸したのは美味しいですよねえ。
蒸しケーキもいいな。今度作ってみようっと(^^)。

まさとい

[いいですね] 蒸しケーキが手軽に出来るのが良いですね.上品なサイズで食べやすそう.

りん

んちばさん。ルクエ スチームケースは本当にお勧めです。簡単で美味しくて、時間が無いときの救世主になるに違いありません!是非お試しください(^^)。

りん

まさといさん。ルクエ スチームケースの手軽さは本当に驚きです。火を使わずに調理できるので、子供たちと一緒にどんなふうにしたら美味しい料理ができあがるかを実験してみるのも、楽しいかもしれませんよ(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。