« Bar Nogawa | メイン | 沖縄の思い出 »

2009/10/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] 人間ドックの打上げって(笑)いいですね.甘そうに見えて,いつものように,大人の味に仕上がってるんでしょうね.緑茶と良く会いそう.

んちば

[いいですね] ロールケーキにお茶ですか。むむむ。
僕なら一本食べちゃいそうだ(^^;

りん

まさといさん。人間ドックの打ち上げに賛同してくれてありがとうございます。

セ・ジュールのロールケーキはマイブームなんです。「抹茶」もすごくお勧めです。生クリームに小豆が混ざっていて、もちろん軽~い味わいです。何かの打ち上げに(?)どうぞ♪

りん

んちばさん。本当は私だって一気に一本いけちゃうんですよっっ!・・・ブログに載せるから、無意識におしとやかなフリしちゃったのかなぁ。。

この記事へのコメントは終了しました。