« 福岡 | メイン | パッソ・ア・パッソ »

2010/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] 何人分ですか(笑)
どれも美味しそうですね。これはペース配分が本当に難しい。メインが特に魅力的ですね〜。

りん


ふっ・・・2人分です。メニューは5千円と6千円のコースしかなくて、少なめの5千円のコースにしておけば良かったのですが、メインの選択肢が狭まってしまうことと、怖いもの見たさで6千円のコースを選んでしまったことが敗因でした。。。もう少しお腹に余裕がある状態で熱々のメインをいただいていれば、感動はもっと大きかったと思うので残念でした。それでも、「また行きたい!」と思わせる不思議な魅力のあるお店。お勧めです(^^)。まさといさんも是非挑戦してみてくださいね~。


Kakera

[いいですね]

Rちゃん これなら 失恋の憂さ晴れたでしょう。


ガッツリ系の僕でも、十分。


それにしても、美味しそう!


 


 

りん

Kakeraさん。早速にコメントありがとうございます(^^)。

アルキメーデ、本当に美味しかったです!

今度Rちゃんに会ったときに、新しい恋の話がきけたらいいなって思ってます。

 

この記事へのコメントは終了しました。