« 誕生日 | メイン | アルキメーデ »

2010/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] トン足は,見た目と味のギャップが本当に凄いですよね.あのプルプルを食べて,お湯割りでさらりと口を流すのが良いのですよ!小金ちゃんは,学生時代ラーメンを食べに何度も行きました.なつかしぃ.

りん

さすがまさといさん!あの豚足の味をご存知なのですネ。「お湯割りでさらりと口を流す」、やりました、やりました!!!本当に美味しかったです。そして、まさといさんは小金ちゃんご本人に作ってもらったラーメンを召し上がったのでしょうね~。いいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。