« 神戸牛 | メイン | 京都(その2) »

2010/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] 京都は良いですよね.大きな空間と小さな空間の立体的な組み合わせ.豊かな色彩.私も詳しい訳では有りませんが,とても好きな街です.緑深い庭園で抹茶ですか.なんと羨ましい.

りん

まさといさんは文章表現が上手ですね!心静かに、時間を気にすることなくゆっくり庭園を眺めて、深いものを感じたことは確かなのですが、いざブログにコメントしようとすると、適切な言葉が浮かばなくてスルーしてしまった私です。。。(汗)

高桐院での抹茶、本当にお勧めです。機会がありましたら是非に。

この記事へのコメントは終了しました。