« た古梅 | メイン | 神戸牛 »

2010/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] ポーチの件,いいエピソードですね.確かに,ちょっと明るく声をかけてあげるだけでどちらも良い気持ちになれるのに,東京ではなかなか,,,ですね.都会に特徴的な冷たさかな,と思っていたのですが,大阪は違ったのですね.自分の街では有りませんが,ちょっと嬉しいですね.

りん


そうなんですよ。まさといさん! 私も東京の悪い面に染まらないように気をつけなければ・・・と、自分自身の行動を反省したりもしました。。。


この記事へのコメントは終了しました。