« すぐれもの | メイン | お弁当革命 »

2010/03/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] 大人がゆっくり楽しむ...ディズニーシーの正しい楽しみかたですね!グラスのお土産も,ちょっとオトナな色合いで良いでは有りませんか.ご自宅での飲み物が楽しくなりますね.

りん

まさといさん。私もやっと大人の楽しみ方ができるようになりました。。。という感じです(^^;。こんなにゆったりした気持ちでディズニーシーを楽しんだのは初めてでした。お土産に持ち帰ったグラスでジュースを飲んだら、家でもゆったり気分になれるかしら?

この記事へのコメントは終了しました。