« 2009.11.20 試飲会/2 & 3本目 | メイン | 農家の台所 »

2010/01/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] まずは,体調が回復に向かっているようで,幸いです.年末年始の休みに,体も休みを求めていたのかもしれませんね〜.老酒漬けのカニ,うまそう〜.周りのソースがみんな老酒なんですか?

りん

まさといさん。いつもやさしいコメントをありがとうございます。情けないことに、3連休中に復活することができず、やっと今日出勤を果たしました。まだ咳が残っていますが、ぶり返さないように気をつけたいと思います。

上海蟹の老酒漬けは衝撃的な美味しさなので、機会があったら是非注文してみてください!老酒ベースの甘辛いような濃い目のタレに上海蟹の足をどっぷり浸して味付けでしたようなお料理です。写真に写っている蟹の周りのソースは、そのタレと蟹の旨味がミックスしているもので、夢のような美味しさに違いありません。酔っ払いそうだったのでなめるのは控えましたが・・・

この記事へのコメントは終了しました。