« 2009.11.20 試飲会/食前酒&1本目 | メイン | 上海蟹 »

2009/12/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] 明けましておめでとうございます.体調はいかがでしょうか?新年をゆっくり迎え,回復されていれば良いですが...素晴らしいワインに定期的に出会える生活というのは羨ましい限り.これからもレポート楽しみにしております.

んちば

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はご紹介いただいた場所・お店にぜひ行ってみたいです(^^)。

りん

あけましておめでとうございます。元旦からコメントをいただき、嬉しい限りです♪

また、ご心配ありがとうございます。昨日までは半分倒れてましたが、今日は気分が良くなってきているので大丈夫だと思います。暮れに保険がきく漢方のお医者さんを予約してみました。4日に受診する予定です。

ワインのレポートあと8本分、ご期待に応えられるよう頑張りますね~。

りん

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

東京にお越しの際は、是非「まつや」と「竹むら」に行ってみてくださいね~。あの辺りは道が斜めに交差しているので分かりにくいかもしれません。詳細な地図を打ち出して行った方が良いかもしれません。そして、行った後の感想を是非ブログに掲載してくださいネ。楽しみにしています(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。