« 沖縄出張/お土産披露 | メイン | 沖縄出張/街の風景 »

2009/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] アンケートに「ありがとうございました」というのは,本当に嬉しいですよね.全然違う話ですが,学生の頃,ひねくれた私は「上手でした」というアンケートを見て,まだまだだなぁ,と反省してました.良くなる毎に,「上手」→「うまい」→「凄い」と変化する,と思っていたのです(笑)

りん


人によってレベルの差はあるでしょうけど、「上手」→「うまい」→「凄い」っていう順番、なんとなく納得できる気もしますね~。そう考えると「良かった」なんてただのお世辞?とか、「素晴しかった」はどう解釈すれば・・・?な~んてあれこれ深読みしたくなっちゃいますが、褒められたら素直に喜んだ方が幸せかもしれませんね(^^)。


この記事へのコメントは終了しました。