« 志の輔らくご in ACT | メイン | 沖縄出張/お土産披露 »

2009/11/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

んちば

[いいですね] ニンジンがたくさん食べられるのはうれしいかも。
こういうの作っておくとなにかと便利そうだけど、僕はあるだけ食べちゃいそうです(^^;

りん

笑えるコメントありがとうございました♪ んちばさんの場合は、お惣菜を数種類買ってきた方が栄養のバランスがとれそうですね。

まさとい

[いいですね] ジュースは食べたうちに入らないのですか?ふっふっふ.それは良い事を伺いました.痩せたい私は昼はアルコール抜きジュース,夜はアルコール入ジュースでダイエットに挑戦してみようかな(違)

りん

ホント、ホント。そう突っ込みたくなりますよねっ!・・・でも、そういえばこの1ヶ月、肉、魚、貝を一生懸命食べて、緑黄色野菜も調理して食べる努力をしていたら、2キロ太りました(汗)。この事実を逆にとらえると、ジュースダイエットは有りかもしれませんよ。(???)

この記事へのコメントは終了しました。