« ふんわり生ロール | メイン | 志の輔らくご in ACT »

2009/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まさとい

[いいですね] ソーキそば,美味しそうですね.私は,これまでにたった一回,沖縄に行った事があるのですが,日帰りでした.沖縄空港で,飛行機の出る前に意地でソーキそばを食べた事を覚えてます.・・・なんでそんなに慌てて帰ったんだろう,とよく考えてみたら・・・某楽団の本番前日練習に出るためでした.思い出した...orz

りん

沖縄日帰り出張はキツイですね・・・(涙)でも、楽団への愛を感じて私としては嬉しいです(*^^*)

この記事へのコメントは終了しました。