« 沖縄の思い出 | メイン | 常備菜 »

2009/10/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

んちば

[いいですね] 東京では行く気になれば落語を聴きにいけていいなあといつも思います。
一人で座って語るのにまるでそこに何人もいるように感じるし、周りの情景も見えてくるなんて、ホントにすごいワザですよね。
日本人でよかったなあと思いますよね(^^)。

りん

たしかに、東京に住んでいるから気軽にできることって多いのかも。。。でも、北国に住んでないとできないことも沢山ありますよねっ(雪虫で冬の到来を感じるとか!)。

ちなみに、志の輔さんのチケットは東京でもかなり入手困難なものらしいです。東京に住んでいることの恩恵を感じるには、積極的に頑張る必要もあるのですよね。。。(私は今回棚ボタでしたが・・・)

まさとい

[いいですね] 情景の浮かび上がる話術の世界というのは,すごいですね.楽しい週末になって良かったですね.

りん


本当に凄かったです。そのうちKPO落語同好会が始まるかもしれませんので、日程が合えばみんなで一緒に行きましょう♪


この記事へのコメントは終了しました。